さけログ

大学院にて言語学をしてみむとてすなり。談話分析、認知文法、言語運用、色んなものを半かじり

やる気がながらなく出ていない

やる気が出ない。

 

ずっとやる気が出ていない。

 

前は研究に対してだけだったけど、

最近は作業まで億劫になってきてしまって、

やるべき最低限のことができてない現状。

 

研究、向いてないのかな。

 

今やってること、しっかり修論かけたら

やめるのもありかもしれない。

修論までてしっかり分析して、

ある程度できたらいったん離れてみてもいいかもしれない。

 

休みすぎて、もう休めない

始めないと間に合わないのに

始める気がないから進まない

 

期間きめてやりたいな